--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.13

キラマム御礼☆プレゼントを増やしますよ~

3日間になったキラマム、主催者の方のご負担も大変だっただろうとおもいます。
お世話になりましたっ

また12月、7,8日でゆいま~るさん宅で行われるキラマムは
いちごの庭開催日と重なっているので
石けんもこれからたくさんつくって行きたいと思います☆

今回は、やっぱりマンゴーオレンジ、柿渋、森林浴が人気でした。
柿渋、森林浴は、清荒神参道ということもあるのかな?渋めチョイスで(笑)
マンゴーオレンジは、香りがとてもよかったからかなあとおもいます。

手に取っていただいた方、お買い上げくださった方、ありがとうございました。
感想等ありましたらお待ちしています。

きんもくせいのいい香りのする参道でした。
また開催されるのを楽しみにしたいと思います☆

------------------
コメントdeプレゼント企画はこちら☆19日まで応募できます~

応募いただいた人数が20名超え!当たる気がしない・・ということのないよう、
1等は3個で変りませんが
2等として1個を5名さまにプレゼントしたいとおもいます☆

いやー、太っ腹~(自分で言うなって?!)

Webshopからどれでもお好きなものを選んでいただけるプレゼントですっ
まだまだご応募お待ちしてますよっ

*にじいろ*ブログのほうでも、3種類のプレゼントがあたるので
こちらもコメントお待ちしています♪
C賞は今3人かな?かなりの高確率ですのでぜひっ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/238-c4c92612
トラックバック
コメント
わぁ、2等まで♪
当たるといいなぁ~。
KOKKOdot 2010.10.14 11:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
