--
--.--

スポンサーサイト


2010
02.08

ドイリーを使って、コースターorかごカバー♪

Category: Handmade
ドイリーのコースターorかごカバー

長辺が20センチくらいで、ちょっとした雑貨を飾るときの敷物や、玄関での印鑑置き、
花瓶を飾っても素敵だとおもいます。

ちいさなかごの、カバーとして使っても、ドイリーが映えてかわいいとおもいます♪

これはいちごの庭用に。お嫁に行ったらキラママ用につくろうかな?
春色の雑貨はつくるのも楽しいですね。

生まれたばかりの赤ちゃんギフト

以前作っていたスタイとベビー石鹸をプレゼント用にラッピングでとご注文。
急いでいたのでラッピングした状態でお渡しだったので、こんな感じでしたよ~☆とご報告まで。
久しぶりにスタイも作ろうかな。

石鹸のラッピングをちょっと変えてみました。
空気穴をあけて、石けんが呼吸できるように。すこしでも乾燥をつづけて、使いやすくしまった石けんになるといいなあ。
遠方に送るときやプレゼント用はこのラッピングで。
いちごの庭や、送らないイベントのときは、いつものでお願いします。。

なるべく乾燥させたいから、納品前日とかに大量に包むのですが、
これ、大量にするにはちょっと大変。。
石けんのお包み、きちんとたくさん几帳面にできる方を尊敬☆です。

あ、ちびの公園は夫が連れて行きました・・実行されてませんね。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/24-ad806243
トラックバック
コメント
かとままさんおはよぉ ^^

スタイかわいいね~(///∇//)
アタシも何度かご注文いただいてスタイを作った事あるんだけど
我が家には小さい子がいないのでとってもわくわくしながら
作った思い出がありますよぉ ^^
最近は学校関係が忙しくミシンでチクチクしてないやぁ。。
久々に小物でも作ろうかなぁ~♪
さみっちゃんdot 2010.02.08 10:13 | 編集
赤ちゃんのものってかわいいですよね~
子供も大きくなると色々ありますね♪
年度末だし・・がんばりましょ。
samiさんのつくる小物も石けんと同じようにきれいな仕上がりなんだろうな☆
かとまま☆dot 2010.02.08 21:49 | 編集
こんにちは!
ブログ拝見させていただきました。

ランキングの順位をアップさせて
あなたの夢に近づくためのお手伝いをいたします。

只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)
ですので一度試してみてください。
アクセスが増えるとブログの世界が変わり
毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでくださいね。
★★dot 2010.02.09 16:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
