--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.17

塩椿☆カット待ち~イベント準備♪

トップの画像、イベントが終わるまでは表示します。。
いつも見てるよ☆のかたはスクロールの手間をおかけして申し訳ないです。

とうとう、今週になりました、にじいろ×いちごの庭ハンドメイドマーケット♪

人通りの多いところで
にじいろ主催で

とってもうれしいです!いつものお客様はもちろん、
初めての方もたくさんいらしてくださるんじゃないかなとわくわく♪

集客がよければ、次の開催もしたいな~(野望)

今回の、ディスプレイや準備を生かして
どんどんいいイベントにしていきたいとおもうので、真剣勝負です。

どんな*にじ*がかかるか、一番楽しみにしているのは私かもしれません♪

塩椿カット前
昨日、早朝に塩椿というかっこいい石けんを目指して作りました。
きれいなマーブル。ヒマラヤ岩塩に竹炭です。

カットが待ち遠しいような、このまま置いておきたいような・・

あ、明日デジイチを店頭受け取りしてきます。

欲しいと思ったら「すぐ」欲しい性分の私。子どものイベントでデジイチ欲しい!となり、
水曜には機種を決め。でも夫が違うのがいいと主張。
週末に電気屋さんで触ってみるべきだというので、待ちましたよ。といっても2日ですが。

今回は安いお店を探して近隣のお店をめぐり、ネットで買うよりもお得なお店で買えました。
2週間待ちかもと言っていた店員さん、がんばってくれたようで
2日でゲット。やった!!

10月末までキャッシュバックのある機種なので今品薄みたいです。
買えてよかった~

この塩椿、カットしたらデジイチ写真でアップしますね。
新しいおもちゃ、楽しみだな~

22日のイベントで、でっかいカメラ持ってうろうろしてるのはきっと私です(笑)
チラシ配ってって叱られそうですね(笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/241-d1378f53
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
