--
--.--



2010
10.19

塩椿☆

Category: savon
塩椿

マクロレンズがないので、引きで撮った写真を切り取ったらこんな感じに☆
きれいといえばきれいですが、変わらない?!(笑)

塩椿、椿油をたっぷり使い、
ピンクのヒマラヤ岩塩を溶かして入れています。
溶けなかった部分のピンクをポイントにかっこよくしようとおもっていましたが
ワイヤーが負けるのでそこだけななめになったりしています。
表面に岩塩が出ているせっけんできれいじゃないものはアウトレットでお出ししようと思います。。
(左の石けんの写真、左下に見えてますね♪)

竹炭パウダーで色をつけて、塩入り独特のもわもわっとした感じ。
香りはジュニパーブリーズとジャスミンです☆

今日は石けん作りの会♪
来た人の怪我に注意しないといけないので気を張っているのか
私は作らないのに疲れます(笑)

でも気の置けない友人たちで、楽しい集まりなので来てくれる人がいる限りは続けたいな♪

------------------
コメントdeプレゼント企画はこちら☆今日まで応募できます~

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/243-ea8c46cc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
