--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.23

イベント終わりました☆ほっと一息っ

マーケット1
マーケット6
マーケット7
マーケット3
(背中だって写真はいや、という方はお気軽にコメントで載せないで!と書いてくださいね。)


阪急伊丹駅前でのイベント、無事に終わりました☆
朝は整理券を40枚も出すほどの大混雑・・お待たせした方、
店内でゆっくりできなかった方申し訳ありませんでした。
待つならいいわ~とお帰りの方もたくさん。。すみませんでした。。

みんな大忙しなのにひとりなにもせずうろうろ(笑)うれしかったですっ
ブログの石けんプレゼントの方ともお会いできて、ありがとうございました。

*にじいろ*メンバーの作品、たっくさんお嫁に行きました。
さすがメンバーの地元(笑)お友達の力も大きいです。
いつも本当にありがとうございます。

午後からは、駅前という立地を生かし、通りがかりのお客様も「いつもやってるの?これはなに?」と
ご来店いただき、いちごの庭の宣伝にもなりました。

次回はいちごの庭ハンドメイド市は阪急新伊丹のほうで、11月8日開催です。
せっけんはまた違う種類を持っていきますのでお楽しみに♪

作家さんの結果を見ると、いつものいちごとはまたちがうお客様の層なのだなあと
イベントごと、そのときのお客様による部分って大きいので面白いです。

大人買いされる方もいらっしゃいましたよ♪
小さなお客様も、くじを引いてご満悦でした。
マーケット6
(モデルありがとう☆)

ご来店ありがとうございました。このイベントの経験を生かして
ディスプレイとか誘導とかいろいろ向上していきたいと思っていますので
またよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/249-e30515a4
トラックバック
コメント
わ~!かわいい作品、かわいいディスプレイですね♪
お客さんも沢山来られた様で、良かったですね!
今回はお邪魔できませんでしたが、
12月の宝塚でのお店には伺おうかと思っています。
ご無理の無いように、頑張ってくださいね~。
楽しみにしています!
えでぃdot 2010.10.23 20:26 | 編集
石鹸届きました♪
なぜか娘が大喜びしています。

イベントお疲れ様でした。
とっても楽しい買い物が出来ました。
お友達も喜んでいたよ~☆
じゅんdot 2010.10.27 12:35 | 編集
娘さんにも喜んでもらえてよかったです☆
寒くなってきましたのでお風呂でゆっくりあたたまってくださいね♪
またよろしくお願いしますっ
かとまま☆dot 2010.10.27 16:46 | 編集
えでぃさんのコメント飛ばしてました。。失礼ですみませんっ
宝塚のキラマムは、主催者さんがのんびりしたお二人で、
のんびりした空間だと思いますのでぜひお楽しみに♪

いちごの庭と日程かぶってるので私はお邪魔できるかどうか・・
行けるといいな~☆
コメントありがとうございましたっまたよろしくお願いします♪
かとまま☆dot 2010.10.28 01:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
