--
--.--



2010
10.26

秋バラがつぼみが多くて。ミニバラをぽちっと。

Category: 雑談


手が勝手にぽちっと・・・してしまうほど、
ここのバラはとっても綺麗。

ミニバラといっても、大き目のバラなので花瓶に生けて楽しむことも出来ます。
どんな種類がくるのかな~。
バラを育てて最初のうちは単品で好きなものを頼んでいたけど、
色柄が偏ってしまうので、セット販売も楽しいです。

ダーリンの花が終わり、ホワイトパフェ、芳純、つるカクテルはちいさなつぼみをつけている状態。
つぼみと葉っぱばっかりでさみしい・・
それが咲くまで、このミニバラに期待です☆なので早く来ないかな~
芳純

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/251-97d40e33
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
