--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.27

イベントと委託と・・石けんの計画

Category: 雑談
fikaさんカフェの石けんも順調で、そろそろなくなるよ~メールが来てます。
で、31日のアリオフリマ、3日のマルシェドママンとハーベストフリーマーケット。
さらに8日からのいちごの庭。
その次の週はテテも。

在庫の石けんを振り分けるのって、なかなか難しいです。。
色もカラフルにしたいし、効能のあるものも散らばせて
在庫がたくさんあるものと少ないもの・・

会場によって、売れるものって違いがあるんです。
いちごは丸いもの、オレンジ、ピンク系とか、テテは保湿の高いもの、デザインがいいものとか。
もちろんそのときの気温、お客様の層で変るので予想も当てになりませんが・・(笑)

アリオフリマのあと、ハーベストのほうはそのまま石けんを預けてしまうので
同じ種類で・・(看板がややこしくなるため)
色々考えて、やっとまとまった感じです。

個人的にこのイベントでこの種類を買いたい!というご希望があれば
おっしゃってくださいね。優先して持っていきます。

明日にはあたらしい石けんを作らなくては・・
手作り化粧品の容器を頼んでいたのも明日届くから、キットもつめて・・

寒くなってきたからバスオイルもいいかな?
前シーズンは、無印良品の容器を何度も買いに行きました・・
余っても仕方ないとおもって、数本ずつ買ってたらたくさんご購入いただき♪
今回は容器をたくさんたのんだので大丈夫。
かわいくはないですが押しやすくなってますよ~

のんびりしてたらすぐ時間って過ぎますよね~
個人的な予定も来週末にぎゅーーーーっとつまっているのでそれも準備しないと。。。

一つ一つ、確実に☆
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/252-da6af9d4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
