--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.29

のんびりランチ&ミニバラ届きました☆

Category: 雑談
午前中は化粧水キットとリップキットを詰め,3つ分のイベントの石けんをラッピング。
プリンタのインクがおかしかったので早朝注文し、明日届くから明日に持ち越し・・

バラが届く予定だったので、届いてからご機嫌な気分でランチへ。
ハンバーガー
テラスでゆっくり食べました。今日はそんなに寒くないですね。
写真ではパテ部分見えてないですが(笑)お肉がじゅわっとしていておいしかったです。
もちろん家族にもおみやげ買いましたよ~
帰りはずらっとお客様並んでたので、ぎりぎりのタイミングだったみたい。

ミニバラ届く
届いたのは




新品種が1種類入ってたのが嬉しい心遣いですね。ハイデルベルグは枯らしたので
好きな品種がまた戻ってきてうれしいです☆
しかも、今!花が見たいとの希望ばっちりですっ
(あ、私小心者なのでお店に希望は出してませんよ。。)
この花が終わるころ、大苗のつぼみが咲くでしょうね♪

下のほうまで葉っぱがたくさんで元気な苗でした。この花が終われば、
花部分だけ切り落として葉っぱを大事にキープします。
で、2月ごろ5~10センチくらいまでカット。これが勇気がいるんですよね~

バラってやっぱりいいですね、気分がうきうきします。
この気分のまま、31日、台風が過ぎ去るといいな☆
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/255-81d85b37
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
