--
--.--



2010
10.31

今日JR伊丹駅前でフリマ☆

今日JR伊丹駅前でアリオフリマ開催です☆


ジャスコも陸橋を渡ってすぐだし、アリオには関西スーパーもあるので
お子様連れでも便利で、1日飽きずに楽しめると思います☆

石けんは
アリオフリマ
新作の絹椿、シアピーチミルクがいい香りですよ。
秋の花粉症に、森林浴はどうですか?すっきりでもしっとりしますっ

マンゴーピーチは形がちょっと穴があいているのをアウトレットで☆
ここと交通公園のハーベストフリーマーケットのみですのでお得にどうぞ♪

個人的にはコーヒーガスールのさらさらしっとりが好きです。
ブルーベリー、いちごろーずはどこでも人気ですね~

ではでは、台風も過ぎておでかけ日和。
お待ちしてます☆


トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/256-bd99b0f1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
