--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.31

雨・・

Category: 未分類
アリオフリマ2

最初は天気はどんよりでしたがお客様も途切れずにいらっしゃっていました。
値切れないんです~と伝えたときも結構あっさりと。。助かりました。

雨がちらほら降ってきて、
テントを持っていったのが私たちブースとあと2つくらいのブースのみで
あとはみなさん雨に降られたまま・・
午前中から撤収をはじめる方も。それでもやんだりしていたのですが

12時すぎ、雨がやみそうもない感じにまた振り出して
みなさん本格的に撤収準備。

私たちも、最後にぽつーんと残ってしまいましたが
撤収の車が途切れたころを見計らったのでスムーズに撤収できました。

ぽつーん、写真に撮っておけばよかったとおもうくらい、面白い光景でしたよ(笑)

せっかく差し入れもいただいていたのにごめんなさいっ
雨の中ご来店いただいた方ありがとうございました。

コーヒーガスールくださいといわれたときには、「おーすごい、指名買い??」って
うれしかったです。きっといい仕事すると思いますよ♪

おつり間違えた方、気付いてくださって本当に助かりました。。。
ごめんなさい。。

交通公園のハーベストフリーマーケットに出す商品がたくさんありますので
次を楽しみたいと思います♪
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/257-a7655fa4
トラックバック
コメント
プレゼント石鹸届いてます!
到着メールを送るのを忘れてしまって失礼しました。
まーるい石鹸は初めて使います♪
手に馴染んでとっても使いやすそうですねッ
香りも素敵❤大好きな香りです。
娘と2人で楽しみに使わせていただきます~♪
ありがとうございました。
tomcatdot 2010.10.31 21:42 | 編集
丸い石けん、持ちやすいですよね☆
きっとまたプレゼント企画するとおもいますので
これからもブログをよろしくお願いしまーすっ
かとまま☆dot 2010.11.01 14:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
