--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.02

明日ハーベストフリーマーケット(尼崎市西武庫公園)、マルシェドママン(弁天町)☆

ハーベストフリーマーケット(尼崎市西武庫公園)、についてにじいろブログに詳しく書いてみましたので見てね☆

石けんの説明は4つくらい前のアリオフリマの記事と一緒です~

----------------------------------
明日はもうひとつイベント参加☆
マルシェドママン
大阪市港区弁天町駅前ORC200
11時~16時(雨天決行)建物の中です。

ママンチラシ

oh! Lalaさんブースに
委託しています☆
アクセスがいい場所ですので、都会の方はぜひ☆

前回、500円(だったかな?)以上購入でチケットをもらえ、輪投げをしたら
かなりの確率で木製のハンガーかけをもらっている人を見ましたよ~
生協の試供品や、企業の協賛もたくさんあるみたいで、
ハンドメイドだけではなく楽しめるイベントです。

お子さんを遊ばせるスペースが中央にあるので、パパものんびり待てます♪
鉄道の好きな子だったら、駅前に博物館あったとおもいます。

石けんは
柿渋ミント
マリンマーブル
森林浴
コーヒーガスール
カレンデュラ
いちごろーず
マンゴーピーチ
シアピーチミルク

です☆交通公園もママンも、シアピーチミルクはすぐになくなりそうな気がするので、お早めに。。
予約が入り、webshopに出せなさそうです。。すみません。。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/260-3e128e54
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
