--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.03

デジイチを普通のバッグに入れるときのカバー☆

Category: Handmade
デジイチバッグ

KISS X4の、Wズームキットの望遠レンズをつけた状態に合わせて作ったカバーです☆
適当にカメラの形に布を切って縫っただけです・・

ごついカメラバッグは大げさだし、いつものバッグに入れて出かけたいとき、
ペンとかファスナーとか金属のものが入ってるかばんにそのまま入れたら液晶とか傷が?!
まだ新品なので大事にしたくてカバー作ってみました♪

キルティングがなくて、ネルとリネンの間にはぷちぷちを入れてます(笑)
思いつきでつくったし、自分用だとこんなもんです(笑)でも外見は皮のふたでちょっとかわいく。。。

しかし大きいですね~大きいバッグにしなくては・・
肩こりなので、ストラップでいつも首から下げるのは無理なのです。。
ネックレスでさえ、重いと感じるので。。

ストラップも、手首にくっつけるタイプとかないんですかね~


カバーの前には今年のクリスマスツリーのあたらしい飾りにつくったひよこ?ゆきだるま?モチーフ♪

楽天にもすごくかわいいカバー売ってます。
もちろんぷちぷち入りじゃないやつ(笑)

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/261-da826087
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
