fc2ブログ
2010
11.03

2つのイベント終了☆

今日は2つも石けんたちが委託でイベントに参加していました。
ハーベストフリーマーケット、マルシェドママンで
石けんを手に取っていただいた方、お買い上げいただいた方ありがとうございました☆

私はどちらもいけず、本当に残念です。。
どちらも春にも開催されているので、ぜひ行きたいと思います♪

柿渋大人買いされた方もいらっしゃるそうで、市販での知名度ってすごいなあとおもいます。

fikaさんのお菓子、はるのなみきパンとも途中で売り切れるほどの人気。
さすがですね☆

fikaさんのカフェにいちごろーず、絹椿、シアピーチミルクを持って帰ってもらいました。
どれもいい香りなのでカフェで楽しんでみてくださいっ

次のイベントはいちごの庭11月8日10日12日開催です。
新作4つとあとはしっかり固めのものをもって行きたいと思います☆もうあさってが納品。。
Webshopにも在庫を追加していますので、よろしくお願いしますっ
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/262-abb62910
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top