--
--.--



2010
11.05

いちごの庭納品☆とランチっ

いちご納品11
いちご納品11-2
いちごの庭、納品してきました☆
プリザーブドの新しい作家さんの作品、とってもきれい☆
ゆいま~るさんの赤いうさぎのリースもかわいかったですっ

ステンドグラスはおうちに飾ると高級感でますね♪
デコの鉛筆、こどもたちにとっても人気です。

今日はfikaさんのカフェの開店のプレゼントも渡せたので一安心。
よろこんでくれてほっとしました。
イメージぴったりの時計と、にじいろメンバーの手作り小物。
あたたかみが伝わるとうれしいな。

納品後はにじいろメンバー数人でランチ☆

ランチ
おいしかった&かしましかったです♪

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/264-303c23db
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
