--
--.--



2010
11.10

いちごの庭今日もオープン☆

Category: 未分類
用事で大忙しの週末も終わり、やっと日常に戻ってきた感じです。
週末ご注文の方がた時間がかかってしまいすみません。。

いちごの庭ハンドメイド市、
月曜日は整理券でお待たせした方、申し訳ありません。。
今日は寒そうですから暖かくしてお出かけくださいね。

アイロンネーム、1枚100円で16個ついてますので
靴下、肌着などたくさんつけられますね♪

今日は温かいコーヒーとお菓子もありますっ
お菓子、プチプライスなのですが本格的なお味。
たくさんあるときは、ロックブックコーヒーさんが帰る間際に私が買い占め(笑)
そういうときはめっちゃ嬉しいです~

ジャムも楽しみだな~☆あ、石けんもまだまだありますよ♪

コスメ講座記事もよろしくお願いします♪あと3席っ

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/267-3893358f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
