--
--.--



2010
11.26

mariさんから☆

Category: 雑談
mariさんから
mariさんの、
雪椿がほしくって、イベントにも行きたかったのだけど用があり、
もしあまってたら~とお願いしたところ、
3つもいただいちゃいましたっ
御代も払うつもりでしたが、太っ腹プレゼント♪ということで。。

ラッピングもあまりにかわいいので、はがせずにいます。
どうしよう?!

とりあえず雪椿だけ・・
聞いたこともないエッセンシャルオイルがたくさんで、複雑だけどすっきりしたいい香り。
エッセンシャルオイルをここまで香るほどいれるとコストがすごそうです~

白と黒のコントラストもはっきりで、かわいい♪
つるつるで、なぜこんなにきれいに型出しできるんでしょう。。。

どれも今日のおでかけと次の石けん作り会で見せて
自慢したいと思いますっ

虎の威を借る狐だもーん☆
だってこんなのつくれないもーん☆

センスのある人っていいな~

mariさん、本当にありがとうございましたっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/280-16838b11
トラックバック
コメント
わ~!紹介してくれて、ありがとう~!^^
春に夜桜だっけ?欲しいって言ってくれてたのに、送れなかったから~
ほとんど押し付けでごめんなさい^^;

今回、プチローズの香りがお気に入りです☆
ぜひ、くんくんしてみて~~~^^
FO使ってないけど、薔薇っぽくない?(笑)
maridot 2010.11.27 16:08 | 編集
かぎたくなって開けちゃいましたよ~
バラっぽいですね?!それも黄色のバラ系な感じ。
イメージぴったりですねっ♪

押し付けだなんて、本当にありがとうございますっ
こちらからも・・と思いますが難しいです~
なにか違うもので考えますっ

かとまま☆dot 2010.11.27 17:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
