--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.06

cuokaの杏仁豆腐キット☆

Category: 雑談
クオカの杏仁豆腐のキットが、伊丹のジャスコの212キッチンに売ってました☆
クオカで買うよりもちょっとだけ高め。
でも送料を考えたらお手軽ですねっ6人分300円。
杏仁豆腐
小なべにお湯をわかしてミックスを溶かし、牛乳を加えるだけなので簡単ですよっ
粉っぽさもなく、なめらかつるん☆でした。

クオカの白い鯛焼きミックス、お勧めですよ♪
モッフルもできそうです。
クオカ/焼き上がりに感動!お菓子・パン用のcuoca×chiyodaの焼型



今日はサンタさんのリサーチ(笑)と、家族のipod touchを買いに電気やさんへ。
私はルンバ欲しいですね~私にはサンタさんこないかな~(笑)
来年も遠方の結婚式が2件あるので無理だけど♪
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/286-f7f10293
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
