--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.07

キラマムと寄り道☆

キラマムにて

かわいいけしごむはんこと、びびっときたカラフルなボタン、
マスクと焼き菓子をキラマムさんで買ってきました♪

のんびりと、紅葉をみながら散歩です☆仕事があるときは時間がないので、
こういう時間は貴重っ

宝塚駅で北海道フェア中だったので
北の
チーズコロッケとかにクリームコロッケを2つずつ買いました。
最終日だったので、168円が100円に☆ラッキーっ
北海道のかたちの大判焼き?もあずきのものは100円でお得でした☆
せっかくなのでチーズとクリームも。

結構大きめなのでおなかいっぱいになりそう。

最後にフォトアルバムを注文☆
カメラを買ったのの無料券がついてたのでっ

でも、ネットプリントジャパンのアルバムのほうが自由度もあるしお安いし、おすすめです♪
結婚式のアルバムもとってもステキにプレゼントできました。

そういえば。うちがデジイチを買ってから、2軒に伝染しましたよ(笑)
撮ると現像して配るので、安いのって助かります。品質も問題ないですよ~

これから配るときには、今日買った消しゴムはんこを押した紙袋でプレゼントしたいとおもいます♪
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/288-22a6fe0f
トラックバック
コメント
カメラはんこご購入いただきありがとうございます。
気にいっていただき嬉しいです。
いつかイベントでお目にかかれると嬉しいです。
実はブログ、時々読み逃げさせてもらっていました。ごめんなさい。
素敵な石けんですね。いつか私も作ってみたいです。
もちろん使ってみたいです(*´∪`*)
K-co(vanilla*)dot 2010.12.07 22:06 | 編集
さっそく今日押しました。朝からテンションアップです☆
石けん、ぜひ作ってみてください♪お一人で勇気がでないなら石けん作り会もこっそりやってますので~

私もブログ時々見せてもらいに行きますね♪
よろしくおねがいしまーすっ
かとまま☆dot 2010.12.08 07:22 | 編集
こんにちは~。
本日、ゆいま~るさん宅での2daySHOP、
お邪魔させていただきました。
お客さんが沢山来られていましたよ。
かとまま☆さんの石鹸も買わせていただきました~(^▽^)
それから、クリスマス石鹸(と、もう1つオマケですか?!)も確かに受け取りました♪
ありがとうございます!!嬉しいです~~~☆
大事に使わせていただきますね。
ではまた~。
えでぃdot 2010.12.08 14:02 | 編集
失敗石けんだけじゃ申し訳ないので(笑)おまけも泡もっちりなのでぜひ楽しんでくださいね☆

お買い上げありがとうございまーす♪

かとまま☆dot 2010.12.08 14:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
