--
--.--

スポンサーサイト


2010
02.13

はちとお花の石けん☆

Category: savon
はちとお花

プロポリスパウダーを生かしたいとおもい、
プロポリス→はち→はちみつ→お花→ラベンダー、ローズ、カレンデュラのパウダーを入れて
地面と黄色いお花が咲いているイメージで☆
うーん、見えますか??

香りはレモンとラベンダーローズのフレグランスオイルのブレンドです♪
柑橘系は飛びやすいので強めにつけましたが、ぷんぷん香ってます。

カットする瞬間が緊張しますが、うまくいくと今日はいちにちいいことありそうですっ
朝の5時のカット&写真なので、暗くって。。

アボカドベビーは、ゴートミルクを入れて仕込みました。炭酸塩がつかないよう、しっかり保温中です。

たくさんイベントや委託のお誘いをいただいて、うれしい悲鳴です。
湿度が上がってくると、乾燥がしにくくなるので早めの準備でいい石けんをお届けできるようがんばります☆

3月は
1.3.5日 いちごの庭ハンドメイド市
がもうすぐです!いつものちびちゃんたちに会えるかな?お待ちしてまーす♪

9位でした!すごいです☆いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/29-759d6c06
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
