--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.09

アロマなバスオイル好評です☆

Category: 雑談
バスオイル
Webshopにものせていますが、
バスオイル、購入のお客様からご好評いただいています☆
やっぱり、お風呂上りにかさかさする季節ですよね。
ローズとラベンダーの香りですので、アロマでリラックスできます♪

お風呂の湯船の中で、1滴ずつ手足の乾燥する場所に伸ばしてから
タオルドライするとしっとりすべすべですよ~

少量ずつなので、気分でどちらか使い分けてもいいとおもいます☆

石けんは今回いちごの庭であまり手に取っていただけず・・
うわーん。そろそろ飽きられてきちゃったのかなあ。

石けんは、リピーターさんはwebshopでもたくさんご購入してくださっていますが、
あまり新規の方にうける見た目ではないからかなあとおもいます。。
でも、見た目より質、普段使いのできる値段でこれからもがんばります~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/291-b26b9005
トラックバック
コメント
石けんの売れ行きが不調?めずらしい!
丸い見た目、私はかわいいと思いますよー。
それに、ゴテゴテして使いづらいのに高い石けんよりも
シンプルで質の良い使いやすいのがいいです♪
今度fikaさんに納品に行くので、石けんあったら買おうと思ってます。
バスオイルもすっごく気になるけど置いてるのかな?
SHINdot 2010.12.09 16:54 | 編集
石けん、冬はささっと洗ってお風呂につかるから石けん消費量が少ないとか(笑)
冬のほうが手作り石けんのしっとり感、わかりやすいとおもうんですけどね~♪

バスオイル、残ってるものを納品するかも☆そのときはよろしくっ
かとまま☆dot 2010.12.10 05:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
