--
--.--



2010
12.10

キラマムお礼☆と雪だるま撮影中♪

Category: 雑談
キラマムではたくさん石けんをご購入いただき、ありがとうございましたっ
主催で納品、検品、撤収や、自宅を開放してというのはとっても大変だと思うので、
主催者さんお二人、ありがとうございました☆

魅力的な商品が集まるのもお人柄ですよね~
来年3月の開催も楽しみにしています。

雪だるま
雪だるま2

ゆきだるまはプラトルさんの作家さんの去年のものです。かわいいでしょ~
2枚目は、ツリーのライトがろうそくみたいにみえるところが気に入ってます☆

今日はいちごの庭最終日です♪楽しんできまーすっ

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/292-94cdf9a6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
