--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.14

今日のカフェ☆伊丹クロスロードカフェ♪と羊毛フェルト共同購入☆

Category: 雑談
クロスロードカフェに行ってきました☆

メニューに、一番人気とあった黒ゴマレモンのケーキセット☆
デジイチもっていってなかったので写真なしです。。

レモンのさわやかなシロップ(かな?)が効いていて、
量は多いのにさらっとおなかに入っていきました~

オーナーさんは伊丹のまちづくりにとっても関わっている方なので、
来年(いやもっと先かな?)野望をかなえるべく、少しずつ前進したいとおもいます♪

クロスロードカフェの前の薬局には、いつも苛性ソーダでお世話になっています。
顔パスで大きいビンを出してくれるので(笑)

seriaにいったら、羊毛フェルトのキットと羊毛が☆
seriaは毛糸もごしょう産業(毛糸ピエロ)だったので、羊毛も同じところのもの。
微妙な色はハマナカには勝てませんが、ちょっとやってみるには十分ですね~

共同購入で、15色最終価格1485円だそうです☆100均はグラム数が少ないので、これ安いと思いますっ
ニードルも折れるので複数あったら便利ですよ~
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/294-a074c275
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
