--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.16

shopの石けんのご紹介☆

Category: savon
01.2010savon

手前から、ブラウンローズ、カメリアブルー、アボカドオイルとゴートミルクのベビー石けん、真冬のためのバター石けん、抹茶みるく♪

ブラウンローズは、ローズパウダーとか入れてローズの香り。 乙女な感じの配色です。

カメリアブルーはいつも人気の椿油の石けんで、竹炭とケルプパウダーでもっちり泡の
髪用にぴったりな石けん。オーキッド(蘭)の香り。

ベビー石けんは、別にベビーだけでなくて、お肌の弱い人や刺激に弱いひとにぴったりだとおもいます。無香料☆
いちごの庭で一番人気なので在庫少なめです。

オレンジ色のバター石けんは、3種類のバターをたっぷり入れてるから真冬でもつっぱらないはず♪
はちみつやヨーグルトもはいってます☆プルメリアの香り。
これが一番いい香りという方も多かったです。

抹茶みるくは抹茶バターと牛乳(笑)そのまんまだけど、さわやかな香りに仕上げました。
いちごの庭では抹茶牛乳とつけていましたが、(漢字の石けんが人気で。。絹椿とか)
漢字にすればいいってもんじゃないということに(笑)
かわいく改名です。

バスオイルはまだまだ乾燥するこの季節、お風呂上りに自分のケアの時間がなかなかとりづらいママでも
お風呂で子供たちを遊ばせている間に塗り塗りしてくださいね。18mlだけど薄く塗れますし、
同じエッセンシャルオイルを長期間使わないほうがよいということなので、1ヶ月くらい分です。

リップはオレンジバターのいい香り。子供たちもよろこんでつけてくれます。
シアバターのクリームは、1歳未満の赤ちゃんには蜜蝋なので使わないほうがいいですが、
リップにも使える材料なので、炊事前でもOK♪
どちらも電子レンジで加熱するだけで簡単にできます。
shop♪はこちら☆
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/3-c7eba71c
トラックバック
コメント
mixiでショップ開いたって見たので早速遊びにきましたよん♪
私も同じFC2で開店準備中・・・オープンは春になるかなぁ。
なんかまたオモシロソウなことあったら教えてくださいね。
船場も行こうって言いつつまだ行けてませんね。
またお誘いしまーす!

リンクいただいていきます!
SHINdot 2010.01.17 08:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
