--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.05

ハンドメイド市終了☆伊丹映像祭って♪

Category: 雑談
昨日は、ハンドメイド市最終日でした☆
いつものように毎日通えるのも、家族の協力のおかげ。

今回は、雨の初日にもたくさんのお客さん。
水曜は晴れたしやっぱりたくさん。
さらに最終日にもなぜか(?!)たくさん。
1時過ぎてからも、2時までかと思った~というお客さん(お断りして申し訳ありませんでした。。)で

営業時間の間、とぎれることなくいらっしゃっていて
うれしいことですね♪
いつもありがとうございます。

今日は、石けん作り会にも来てくれていて
いちごの庭でカフェ〈次は3月10日)のお菓子をつくっているアトリエwakanaさんの紹介で
マダムMさん(さんって変かな?)という方がいらしてくださって、
これから私たちがやりたいことを形にするのにすごく勇気付けられましたっ

ボランティアで、伊丹のバルや、商店街の活性化にかかわっていて
パワフルで、でもとっても優しくて、気遣いの出来る方です。

マダムMブログ

アトリエwakanaさんとマダムM、ボランティア精神とか、楽しいかったらやる、とか
でも、やりっぱなしじゃなくて人に気遣いするとか、私から見るとそっくりなので波長が合うんでしょうね~

映像祭、気軽に参加できそうなワークショップが3/19日にあるそうです。
iphone_20110305063037.jpg
(一番下に個人の電話番号が載っていたのですが、はずしておきます。知りたい方はメッセージをくださいね。)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/326-51e35073
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
