--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.20

今日は感動しました。

Category: 雑談
いつもステキな感想をくださるお客様。
湿疹のできたお孫さんへの石けんもご愛用いただいています。

おとついいただいたご注文で、メールいただいたのですが、内容が、

ブログ、参考になりました
余震のある地域で、神経がぴりぴりしていましたが
お風呂でのんびりして石けんでリラックスできています

とのことでした。
(まとめていますが、もっとステキな文章です。文才があると感動も大きくなりますね。)

私には、何も出来ないと思っていましたが、
できることがあったのですね。感動しました。

ここ1週間、仕事は少なかったのに、なんだか石けんを作る気にもならず、
ぼーーーーーっとしていました。

石けんを作ることで、どなたかのほんの少しでも助けになると思えたから
さっそく今日は石けんを仕込みました。
レシピを考える余裕はなく、堺市で継続して使っている方がいらっしゃるのに在庫がない柿渋を。

ドライローズも温抽出しました。明日石けんにしたいとおもいます。

長期にわたる支援が必要になるとおもうので、沈んでいる場合ではありませんね。
あまり被害がなかったところは、経済を回していきましょう。
外食、娯楽も必要です。

きっと、今までご注文いただいた方のなかにも避難されている被災者の方がいらっしゃるとおもいます。
落ち着いたら、ご連絡いただければお送りします。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/335-5f859dba
トラックバック
コメント
私も毎日余震の続く中、地震酔いしながらも
かとままさんの作られた石鹸で
家族で「いい香りだね~^^。」と
お風呂でリラックスさせて頂いております^^。

毎回、メールでご迷惑おかけしておりますので
お手数おかけするのが申し訳なく、注文しない方が
良いかといつも悩むのですが、とても体に優しいので使わせて頂いております。

新作も楽しみにしておりますので、在庫がなくなったらまた注文させて頂きます♪
本当に毎回お手数おかけいたしまして申し訳ないですm(_ _)m。。
Kanonn レーーヌdot 2011.03.23 11:41 | 編集
メールの件は、お気になさらず、どんどんご注文ください☆
あのアドレスなら届くようですし。。

いつもありがとうございますっ

地震酔い、大丈夫でしょうか、お大事になさってくださいね。
かとまま☆dot 2011.03.25 08:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
