--
--.--



2011
04.02

手作り絵本バッグ(キルティングの在庫のある方☆)支援、4/15日必着

Category: 雑談
目標1000枚、告知5日で達成したそうです!すごいですね。
新たな募集の呼びかけはストップということで、追記します。
---------------4/6


日本手芸普及協会のお知らせです。
簡単な絵本バッグで、キルティング生地と持ち手があれば、
ミシンがすごく得意!ではなくてもできるとおもいます。
(もち手はカラフルなものが100均にもあります。名前のシートも売っていますね)

わが子のバッグの残り生地でも、被災地のお子さんの笑顔が見られたらうれしいですね!

送るときは、メール便(時間がなければ速達)や、エクスパック350が安いと思います。

たくさんのバッグが、一人でも多くのお子さんに届けられますように。

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/341-0478c63d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
