--
--.--

スポンサーサイト


2011
04.23

いちごの庭ハンドメイド市月火曜日☆

お茶石けん(グリーンティ)、ぎりぎりだ~と思っていたのですが、
今使ってみたところ、クリームのような泡で、
洗い流した後にもっちりぺたんぺたんとした肌になる、私好みの石けんです。
すっかり乾いてしまうと、さらっさらです☆

身体に直接すりつけてしまうと、敏感な方は茶葉がもしかしたら痛いのかも?!
私は大丈夫でしたが・・
茶漉しを通り抜けた、細かい茶葉しか入っていないのですが、
にじんで大きく見えるだけかな?!

泡立てて使ってくださいね(当たり前?!)
出来立てですので、おうちで風通しの良いところでしばらく香りを楽しんでから
使うのもいいとおもいます。マイルドになりますし。

26日は、久しぶりにコーヒーとパンが同じ日です☆
これはスタッフには嬉しい日なんですよぉ。
お昼においしいコーヒーとパンが食べられるのでっ

看板

この看板のほかに、去年のもので1つ2つ残っていたのを250円で出しています。
マイルドで、しかもプライスダウン♪おすすめですよ~

私のお勧めのバスタイムは、長期熟成のマイルドな石けんをつかった泡風呂☆
ネットにたくさんの切れ端石けんをいれて、お風呂で泡立て。
目に入ったら痛そうですが、とっても優雅な気分になれます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/351-5752814b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
