--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.13

フリマとaricaっていう雑貨屋さん☆

結構風の強い中、話しながら自転車こいでたら意外にすぐつきました~
尼崎の公園でのフリマ、まったりした感じで☆

いちごの庭のお客様、私の大好きな美容師さんが出品していた
ステンシルなど用のトレイが石けん入れにぴったりの幅!
これは運命だとおもって買おうとしたら、あまりに破格の値段を言われたので、
石けんと物々交換でお願いしてきました☆

ステンシルのような、描くのは私には絵心がなく無理なので
お友達の薦めにしたがってレースを編んで飾ろうかなとおもいます☆

帰りに、パン屋さんと焼き菓子やさんに寄り道。
ついでにつかしん近くの知る人ぞ知る雑貨屋さんaricaに、行ってみたら開いてました!
金土の12時から4時までと非常に短いのと、道もよくわからず・・
以前行ってみたけど見つからなかったのです。住宅街の中でしたね~
知ってる人につれていってもらわないと難しいかも。



テンションのあがる店内でしたが、私は自分の家はあまり雑貨で飾らないので
(それでなくてもものが多いのに・・)

あっさり系のを選びました。今、玄関にかざってきましたよ☆

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/362-bec6f9d2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
