--
--.--



2011
05.22

昨日の尼崎でのイベント☆

昨日のイベントでは、とってもうれしいことがたくさんありましたっ

昨日の朝出発前ぎりぎりでつくったピンクの女の子用髪ゴム、
隣のブースの女の子たちがおそろいでかわい~っとつけてくれて。
素直な良い子たちで、かわいかったです☆

虫除けスプレーも4本大人買いの方もいたり・・・
虫さされクリーム、去年のものないんですかと
時間がない中自転車で来られた方もいたり・・

イベントもたくさんの人でにぎわっていて
にじいろのブースもひっきりなしにお客様。

fikaさんとはるのなみきさんも昼過ぎには品がなくなり早々に撤収☆

屋外のイベントは疲れますが、ずっと日陰だったのでらくらく。
ずっと聞こえてくる歌声やダンスもすてきで、出展者にも楽しいイベントですね。

たまには・・と飲み会も楽しんだりして、充実した一日でした♪

虫さされクリームの方、カート4段目に追加していますし、
ギャラリーにも用意して持っていくつもりですのでよろしくお願いします。


トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/369-a7096fa1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
