--
--.--

スポンサーサイト


2010
02.19

パソコンのクラッシュ

Category: 雑談
ご無沙汰してました。。

数日前の3時ごろパソコンが急に電源ボタンONのみで起動しなくなり
仕事でも使っているのであわてて買いに走りました。

windows7とかいう最新のOSなのはいいのですが、
セキュリティとか管理権限とかがややこしく・・
前のpcのデータを取り出すためにハードディスクケースも買って、
ソフトのインストールや設定に時間がかかってしまいました。
周辺機器を買ったときとOSがちがうといろいろドライバもちがってややこしいですね。。

とりあえず、納品書やせっけんの説明を書いたもの、お小遣い帳などは無事に返ってきたので
本当によかったぁ。

いちごの庭納品まであと1週間なのであせりました。

みなさまも急なパソコン故障には心の準備を(笑)
パスワードなどはいつも自動でログインしてると覚えてないですよ~

私は覚えてるよっていう方はポチを♪
(更新しない間に10位以下になっちゃいました。。よろしくお願いします。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/37-0110e2c7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
