--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.25

明日天気もつかな?阪急伊丹駅前でイベント☆

5月ギャラリー
とうとう明日です~

ママフェスで、虫さされクリームは?というご要望もあり
まだ虫を見てなかったから危機感がなかったのですが・・今日、公園で刺されてきましたよ・・

でも、今日できたばかりの虫さされor肩こりオイル、効きますよ~
プラシーボ効果かもしれませんが、たしかに赤みがなくなりました。
ラベンダーオイルが赤みに、メンソールクリスタルはすーすーして気持ちいいです。
肩に塗ると湿布のような効果も。

去年はクリームのキットにしたのですがどんなに簡単な作り方でも
「私に出来るかしら・・」という方がいらっしゃいますので

みつろうのクリームをやめて
材料を混ぜるだけのオイルにしました。
一滴ずつ使えるし、みつろうが温度によって変化しないので
暑い夏の車内でもゆるくなったりせずに使えます。

肩こりにも、鼻づまりにも眠気解消にも☆メンソールクリスタル、とってもさわやかです。

石けんは、ママフェスのときのにプラスしてmidori持って行きます♪

雨が降らないといいなあ・・晴れ女パワー、発揮できるでしょうかね~
自転車は、駅駐輪場地下降りてすぐが2時間無料ですが過ぎたら150円。
地下2階の市営のほうは1時間無料ですが過ぎたら100円。

お待ちしてまーす☆
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/371-1ce30252
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
