--
--.--



2011
06.05

被災地からのはがき☆

Category: 雑談
タスキプロジェクトに送った子どもの分は、サイズアウトするから
もしよかったらまた送りますと住所を書いておいたら
二人のお子さんのおばあちゃんからお返事が来ました☆

直接お役に立てて、嬉しいですね~

おばあちゃんということは・・・など思うところはありますが
子どもたちがすこやかに大きくなるといいなあと思います。

先日のギャラリーでのイベントの寄付は
作家有志によるチャリティコーナーも盛況で、募金箱と合わせて、合計1万1823円を 日赤兵庫県支部伊丹市地区に送りました。

日常に埋もれて忘れがちになりますが、できることを続けて行きたいですね。
情けは人のためならず・・

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/378-000b349e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
