--
--.--

スポンサーサイト


2010
02.20

今日届いたものと作ったもの♪

Category: Handmade
2月20日

厚手のしっかりした小幅リネンの耳までいかして家電カバーを作りました。
今ミシンにかかってます。ちょうど幅が40センチ(40*50。洗うと縮みます。)なので
電子レンジとか、オーブントースターのカバーにも。

ココアのラインとうすーいグリーンのラインが写真より素敵です♪
編んでつくったイカリモチーフは、反対側にはついてないので
冬になったら逆向きで☆

居残ればうちのミシンにかけたいなっ

石けんの香りも届いて、ストロベリーやブルーポネットなど春らしい香りで
次の石けんのイメージが膨らみます。

手前は最近マイブームの細いレース糸のモチーフで髪ゴムと巾着。
マステはお友達の分もはいってます。残ったら私ので♪

蜜蝋で蠟引きも楽しいので大袋で買いました☆

次はローズヒップパウダーとストロベリーの香りでいちご石けんですよ~
パソコンの設定をする間に、
ちょっとグレープフルーツの香りも入れてさわやかなプルメリア(配合はいつものバター入り♪)

緑茶infでヒバとはっかの香り付けの石けんを作りました。
未精製のホホバオイルもはいってます。
ホホバオリーブ(緑茶プラス)・・長いですね。
なにかいい名前があればお願いします。思いつきでOK♪

明日型出ししたら写真載せますね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/39-9e36cb55
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
