--
--.--



2011
10.23

ふれあいフェスティバル中止☆

昨日の雨でグラウンドの状態が悪いので中止とのことです。
残念ですね~

明日の、伊丹駅前でのイベント、楽しみにしています!
デジイチのバッグinバッグも一つ縫いましたよ~

Kiss X4のwズームキットを入れています。
望遠レンズと交換レンズがはいるので、お出かけにぴったりですし、
キルティングの一重なのでバッグの中でかさばりません。
衝撃吸収がいるなら、カメラの下にハンドタオルでも。

まちががっちりしたバッグだと、お出かけ用のバッグに入りきらないですが
これならカメラの体積とあと少しあれば大丈夫。

持ち手がついているのでちょっとしたところなら持っていけます。
底が必要なら固い紙でも敷いてくださいね。

中にはポケットが一つ。予備のカードやレンズカバーが入れられます。

需要があるかわからないので一つだけ(笑)
どなたかどうですか~?

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/399-f246bf62
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
