--
--.--



2010
01.17

カレンデュラマンゴー石けん解禁

Category: savon
カレンデュラマンゴー
今日はあったかいですね♪
もぞもぞと、春のイベントに向けて石けん仕込み中♪

とりあえずクリスマス前に作った石けんが解禁を迎えます。
いちごの庭は3月はじめなので、shop♪に先に並べてみますね。
この後は3週間ほど作るのお休みしているので2月の中旬になります。

カレンデュラマンゴー

皮膚の修復作用のあるオイルと
カレンデュラパウダーに、
保湿のシアバター、マンゴーバター、
はちみつなどをプラス。
マンゴーの香り

ミクシィより写真が大きいので、ピントがあってないのがばればれですね。。

ランキングとかに参加してるらしいです(笑)とりあえず二つ押して帰って~
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 伊丹情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/4-e13504c4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
