--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.16

お久しぶりすぎです・・

Category: 雑談
忘れていたわけではないのですが、子供のいろいろで
書く余裕がなく、時々のぞいてくださってたかたすみません。。
ショップのほうも、時々ご注文いただいて、ありがとうございます。
今はすべて売切れです~


子供が妄想で飼っているスライムの肉まん、発売日に3匹ゲット☆


宝塚のフットサルスペースでイベントでした。


あ、その前のランチ、そのフットサルスペースの近くです。
いちごの庭のカフェ担当の方がランチを始めました。


ボリュームたっぷりで、スイーツもさすが☆




12月のいちごの庭は大盛況でした。


最終日、リース講習でまつぼっくりに白い花のが作りたかったけど売り切れで
先生の作った白い花のリースに、赤いのをつけただけ~
でもお気に入りです☆とおもったら子供発熱で呼び出し・・撤収の片付けなどできず・・
スタッフとしてはだめだめな今年最後のいちごの庭でした~

五六市で買った、ゆきだるまのを真ん中に飾って、クリスマス終わってもかざってようかなって
おもっています。

来年は子供の用事も3月までには一段落するので、またイベントなどがんばっていきたいです☆
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/400-fc999e9b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
