--
--.--



2013
06.20

復活?!

久しぶりすぎて、覗いてくださるかたももういないだろうなーと思っていますが、
去年は、いちごの庭と時々フリマって感じで、
学校関係を主にがんばってましたー。引き継ぎもあと委員会1つのみ。

せっけん作り会は時々開催していたのに、
自分は作らないの?と言われつつ、私にとって石けん作りは、片手間にできることではなく、
人様に使っていただくために、真剣に作るものなので、時間と余裕がいるのですーと1年以上言い訳を続け。



ひのきとミントの石けんです。ちなみに、この綺麗な子の前に、一回失敗しております。
なので、これは完璧!
あと、アボカドベビー。これは定番ですね。

で、イベントです♫
にじいろメンバーのうち5人と、いちごの庭の作家さん二人を加えて7人で★


あと、この1年石けんの代わりに、短い時間でできるバレッタやピンをいちごの庭に出品していたのですが、
それもたくさん作りましたよー。

尼崎のfikaを貸しきって、かわいい空間でディスプレイ、みんなで楽しみにしています。

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/403-e99b6954
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
