--
--.--



2013
06.26

どんな髪質にも☆

Category: Handmade

リボンのバレッタやヘアピン色々です♪
髪の多い方用に、10センチバレッタもありますよー
金属アレルギーの方は、プラスチックバレッタ(6センチ)も。
シンプル好き(私もです)のために、上質のダブルサテンリボンにスワロフスキーを並べただけのものも。
自分がかわいいと思うものしか作らないので、200~300円がほとんどで、手に取りやすい価格です。
気に入っていただけたら、すごく嬉しい!のですー


ピンは大きめからちっちゃい子用まで。
くるみやっとこピンやぱっちんピンなどで、乳児からでも。髪にやさしいです。
くるんであることでしっかりとまりますので、まとめ髪のほつれにもいいとおもいます。


スワロフスキーを使ったリールキーも、バッグの中で迷子になる鍵のためにどうでしょう?
材料費だけで400円くらいしますよー
バッグの持ち手などにつけるなら、もう少し大き目のナスカンに取り替えたほうがいいかも。
持ち手に紐やゴムをかければ小さくても、問題ないですけどね。
私は大きいのに取り替えて、ジーンズのベルトとおしに掛けるのが公園に行くときに便利でした☆

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/404-0302faeb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
