--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.03

朝マルシェ会議☆なんだか、社会参加って感じです。

朝マルシェの会議に、朝なんと8時から行ってきました。

専業主婦もそろそろ8年?だいぶ遠ざかっている社会人的なちゃんとした会議に、気後れしつつ、
なんとか参加することができましたよ~

最初は知り合いもいなくて、完全アウェーな感じでしたが、
いちごの庭の作家さんのトナトイロさんとお子さんが
来てからは、安心したというか、なんというか。
よかった~~

自称人見知りのふたりなんでね、いや、見えないとかうそつけとか言わないでね(笑)

7月21日、朝8時から!
朝マルシェに、にじいろで参加しますー

朝には昔から強い私。(夜に弱いとも言う)
がんばりますよ~♪お楽しみにっ

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/409-ae2add3b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
