--
--.--



2013
07.03

お好きなパーツで、ふわふわ☆

Category: Handmade
きらきら、ふわふわなavrilの糸で作ったモチーフを、好きなパーツにくっつけます☆



写真に撮ってないですが、ほかにもたくさんのパーツから選べます。
このために、カチューシャも、シンプルなものも作りました。

せっかくかわいいとおもってもらえても、バレッタはしないんだよな・・とかあるとおもうので、
シンプルパーツと、組み合わせて世界に一つのアクセサリーを、と思ってます。

暑くなって来たので、まとめたいですよね~

髪が多くってはりのある、女子高生の髪でもとまる実験済み(笑)の、10センチバレッタ。
活躍すると思います。写真だと、右上薄紫とその横のバレッタですね。

シンプル派はそのまま、ふわふわ派は、その場でくっつけますよ♪

ふわふわは200円、くっつけるパーツはそれぞれ50円~です。
作るの楽しいからいいんです。
尼崎の11日のイベントは、ご近所さんには来てねって言えない遠さですが(私は自転車でも行けますよぉ)
もし、もし全部お嫁に行っても、21日の朝マルシェにも作ってると思うのでお待ちしてます☆


トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/410-a30ee633
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
