--
--.--



2013
07.05

廃材利用の瓶をおめかし☆

Category: Handmade

石けん作り会で、フレグランスオイルもたくさんの種類から選べたら楽しいよな~っと
たくさん買うので、瓶もたまります。
いつもは、洗ってから油性のインクで押すのですが、
ラベルをはがしたあとの紙の質感がかわいくて、そこにはんこを押してみました。
紙と水性インクなので、花瓶としては使えませんが、
fikaさんでは、以前いちごに出した分がペン立てになってましたよ。

ペン立てに、たーくさんペンがあると生活感が出ますが、
1本だけというところがいさぎよくおしゃれな感じ。

洗っていないので、まだほのかにフレグランスオイルの香りがします。
手前にあるような造花やドライフラワーがお似合いの瓶、お一ついかがですか?

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/415-97794144
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
