--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.10

ディスプレイしてきました☆

にじいろブログで写真をどうぞ☆

今日は、ディスプレイが本当に楽しかったです。遠足の前のわくわく感☆
石けんはまだ並んでいません。ぎりぎりで作ったので、最後まで乾燥させたくて。
今日はエアコンをかけて、大事につつみます。

記念スタンプも、いちごの庭のチラシの裏に、ブログの案内と一緒に載せて
ほんとかわいかった~実物は、丁寧な仕事で、すごかったです。
すごい、と、ありがとうしかもうコメント書くことがないくらいです(笑)

明日は、お客さん暑い中来てくださるかなあ・・
カフェなので、飲み物が飲める!と期待してこられるかも。。といっていて、
でも、明日は貸切なのでない予定だったのですが、
fikaさんも、暑いので何か飲み物でもお出ししようかなっていってました。
もしかしたら、おいしいfikaのドリンクがいただけるかも☆

直近のランチのときは、キウィ酵素ドリンクだったかな、なんか、そんなおしゃれなの
おいてました。私はゆずみつ飲みましたけど、それもおいしそうでした~

明日、お時間と体力のある方は、お待ちしてますっ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/419-1f54e0f6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
