--
--.--

スポンサーサイト


2013
09.14

9/22イタミ朝マルシェ 出展します

ブログ、夏中ほったらかしでしたね。
おでかけしたり、宿題みたり、プールいったり、帰省したり、でした。

さて、9月もイタミ朝マルシェ、出展します☆

9月22日(日)朝8:00~11:00 阪急伊丹駅すぐ三軒寺広場にて「イタミ朝マルシェ」

8月はにじいろもみんな子どもの予定でいそがしく、出展しないつもりだったのですが、
どっちにしろ雨でお休みだったんです。カレーとか食べたかったなあ~

9月は雨降らないといいけど、台風来てますね。
子どもの学校関係、月曜に出動なんですが、休みになれ~って念じてるようです(笑)

22日はちょうど台風も通り過ぎて、いい感じに晴れるといいなあ。

20日はいちごの庭ハンドメイド市の搬入手伝いです☆
作家さんの作品に、「これはありえない値段」とか言っちゃいます。
だって、めっちゃかわいいあみぐるみのバンビとかが、260円とかですよ。
あまったらうちの子にするっていって、あまったためしがないのです(笑)

で、22日は朝マルシェ、で、24、25、27日はハンドメイド市♪
楽しい一週間とちょっとで、本当に待ち遠しい。

来月は、なんと「イロドリ」出展します☆こちらは初めてで、どんな感じなんでしょうね。
人が多いってきいていますが、お客としてもいったことなくて。

あ、石けんは夏休みにちゃんと2種類作りましたよ。
かわいいピンクのと、自然派な感じなの。

朝マルシェをお楽しみにっ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/427-f5e9c6bd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
