--
--.--



2013
10.03

イロドリ出展場所決まりました☆

行ったことがなくて、土地勘というか場所勘?がないので、
出展としていい位置かどうかもわかりませんが、真ん中だし、
お客として遊びやすい(目的そっちか~)のでイロドリ楽しんできます。

10月19日(土)/荒天時は10月26日(土)に延期
10:00~15:00
廣田神社参道にて『ひろたのいち・イロドリ』

5番です!

イロドリ場所

鳥居のすぐそばですね、私たちを目指して来てくれる方なんているのかしらと思いますが、
一応告知です☆

そして、今回は、尼崎のカフェでコラボした
Braccio+さんと

petit-fleur 消しゴムはんこと雑貨さん

のお二人、またお願いしたので、今度も「なないろ」での参加となります☆

ちょっと子どもが小さかったり、体調の関係もあったり、仕事してて時間がなかったり、
なかなか量がつくれないメンバーですが、
その分、いろいろなジャンルの品を楽しんでいただけるブースなのかなと自画自賛☆

作家人数が多いので、コンパクトになるようディスプレイ考え中ですー。

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/429-3e6ce41b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
