--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.21

イロドリ楽しかったです


土曜日のイロドリは、朝から小雨がぱらぱらと・・
寒くって、今日はお客さんはまばらだろうなぁ~とおもっていたら、
10時から15時までとぎれないお客さん。すごい人出って本当でした。
これが晴れで気持ちのいい気候だったらどんなにか・・(妄想)って思うくらい。

この場所、いつもはおはなやさんだそうです。やっぱり、出展できただけでもすごいラッキーだったんですね。
おはなやさん、ありがとうございました(謎)

次のイロドリは決まっていないそうで、入れていただけるかはまたキャンセル待ちになるかもしれませんが
お客としてもめっちゃみんなお買い物して楽しいイベントだったので、
また来たいです☆

カチューシャもリボンつきはほとんどなくなったし、リバティのも残り1個程度。
寒かったせいか、ベロアのリボンがよく売れてたようにおもいます。
小学生か、小さいお子さんをつれたママさんが多かったです。

ロハスに出ているようなおしゃれなお店が多く、オリジナルのタイルもかわいかったなあ~
飾れるようなおしゃれな家ならなあ~っとおもいます。

ちなみにここで買えるようです。

右隣はアメリカンな缶(おやじギャグ?!)などアンティークショップ?で、
左隣は陶器とアクセサリーでした。
ウォーターデカールってなんですか?って聞けなかったし、(気になったかたはこちら
パンジーのピアスもほっこりした陶器もかわいかったなあ~

目の前は、皮を使ってりんごやぞうのモチーフでポケットを作ったバッグやがまぐちのお店でしたが、
テントなしだったので、雨がやんだタイミングの数時間開店されてました。
りんごのバッグ、かわいかった!
りんごのみぎはしが少し空いていて、ポケットになってるんです。
にじいろメンバーがひとり、意気投合してました(笑)

境内では、おいしそうなカレーやドーナツ、ピザとミネストローネやコーヒー。
整体もほんとにきもちよさそうで、次はぜひ!と思いました。

七五三でかわいい子たちが通り、結婚式もあり、おめでたい雰囲気でした。
神社でマルシェ、伊丹でもできたらいいのにとまた妄想。
広くてハンドメイドに理解のある神社、どこかあるといいのになあ。
でも、こんな大きなイベントのスタッフって大変だろうなあ・・無理かな・・

とにかく、一日楽しかったです!

次は、いちごの庭の1日カフェにスタッフで行ってきます。
皿洗いですが・・(笑)
少しハンドメイドも置いてくれるので、カフェのついでに見てってください☆
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/431-c76d4d16
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
