--
--.--

スポンサーサイト


2013
11.15

日曜☆朝マルシェin伊丹

朝マルシェ出展します☆
雨降るかな~~とおもってましたが、どうでしょう?ぎりぎり?

寒そうですよね。暖かい食べ物が楽しみ。

この前のイロドリから、添削のほうが忙しく、全然作品を作れていなくて、
今週やっとカチューシャ資材頼んだのが昨日来ましたー♪
でも、月曜に泊まりのお客が来るとメールが来たので、掃除しなくてはー

先週末から風邪を引いているのもやっと治りかけ。
月曜に、石けんの日も、風邪ひいているけど延期するほどでもないかと
今回多めの16人くらいだけど

教えるわけじゃないので、マスクをしておとなしく・・
とはいかず(笑)楽しかったです。

今回の朝マルシェはいちごでおなじみの
トナ十色さんとbabies' breathさんも☆
素敵アクセにはさまれちゃいますよ~

今日はカチューシャ作って、明日は掃除!わー、今日添削来るかなあ~
修学旅行の買い物も、土曜って言ってたし、なんとか頑張るしかないなあ~
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/434-9d784cc9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
