--
--.--

スポンサーサイト


2013
12.02

~at*home×Wisteria~ special 1 day shop 12/10 西宮北口

なでしこ
~at*home×Wisteria~ special 1 day shopに、にじいろが参加させていただきます☆


キレイ系ブースが多そうです。
チラシにも、「メイク、耳ツボジュエリー、姿勢、アロマ、ネイル、カラー、ハンドヒーリング、ボディジュエリー」と
なってます~

もちろん、ハンドメイドも
「布雑貨、羊毛小物、ケシゴムはんこ、ヘアアクセサリー、つまみ細工、こぎん刺し、デコパージュ・・」

たくさんのブースがならぶようですので、コンパクトにまとめる方法考え中☆
なにせ、にじいろは人数多いですからね。

リボンのゴムやバレッタ量産中です☆

ところで、いちごの庭ハンドメイド市、告知もせずに終わってしまいましたが、
いつものとおり大盛況でした。
初日雨にもかかわらず、いつもどおりの売り上げ。
みんな初日が一番品が多いって知っていらっしゃる~って感じでした。

中日は小さい子が多かった(やっぱり雨を避けたかな~)で、
最終日は待望の中医整体(推拿・レイキ)めぐり 整体予約

肩こりで、とお願いしたのですが、ぐ~~~っと押されて痛いけど、続く痛みではなく、そのときだけ。
揉み返し?もなく、首が左右によく曲がりました。っていうかまだ曲がってます。

ばきっとかぐきっとかじゃなくて、ほぐされるっていう表現がぴったりな感じです。

また来ていただきたいと個人的に思っています、いちごでまた出来たらいいなあああ。

で、いちごの庭のfikaカフェ、次回は12月12日です。
動物性のものを使わずに、しっかり食べた感じがするランチ。不思議。
野菜ばっかりだと、どうしてもなんか物足りない、あの感じがないんです。
ちゃんと揚げ物とかがあるからかな。

また皿洗いですが、います。
お時間あればぜひ。もちろん、ロックブックコーヒー付きですよっ

(12月15日朝マルシェ参加しません。1月極寒の中お会いしましょうっっ)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/435-0b8daebc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
