--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
12.10

西北のイベント~at*home×Wisteria~ special 1 day shop 


西宮は、やっぱりおしゃれなお客様が多いね~って思います。
イロドリもそうですけど、お店もディスプレイや台紙の一つ一つが気を配っていて、
キレイでおしゃれ。

にじいろは人数が多く、リスク少な目でたくさんのイベントに出展できるけど、
一人や二人での出展は大変だろうなあとおもいます。
みんな台車でおしゃれな棚などを運んでました。

4人も来てたの、うちだけかも(笑)

お店におさまりきらず、うろうろしてたら、
おからケーキや「いんこのピアス」、スクラップブッキングなどいろいろ買って、楽しかったです。

時間短かったのがちょっと残念ですが、きっとホール借りるのにお金かかるんだろうなっていうかんじの
駅前のビルでした。お客様もたくさん。
これだけお店があれば、そのブログなどからのお客様もたくさんいるんだろうとおもいます。

イロドリやまんまるマルシェで見かけたお店もちらほら。
かわいかったですし、おからケーキ、本当においしかったです。

にじいろ、次は1月の朝マルシェです。
カフェをオープンするというお友達からも、1dayshopお誘いいただいているので、それも企画したいなあ。

で、直近はあさって、12日にいちごのfikaカフェですよ~
寒そうですが、ぜひおいしいコーヒーと、身体に優しいランチを☆
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/436-da5aa9f0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。