--
--.--



2010
02.25

石けんの引き出し

引き出し

門司港での委託の納品が近づいてきて、
石けんを入れる引き出しをつくってもらっていたのができました♪
引き出しは、木工の中でも難しいんですよね?さすがのできばえでうれしいです☆

蜜蝋とくるみオイルのワックスをシリコンカップで固めて
塗り塗り。小さな手は子供です。お手伝いしてくれました。

この引き出しの中に、石けんをいっぱい詰め込んで
門司港に送りたいと思います。
引き出しを見かけたら、ぜひあけて見てくださいね☆よろしくお願いしますっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/44-84fea8a1
トラックバック
コメント
こんにちは

ブログに遊びに来てくださいましてありがとうございますぅ

素敵な引き出しですね
宝石箱を開けるみたいにドキドキしながら石鹸を見たいですゥゥ
でもオイラ関東なので行けないんですよねぇぇ

旦那実家が大阪なので帰省時にいちごの庭に行ってみたいなぁ

これからもちょくちょく遊びにきま~す
よろしくです
さくらdot 2010.02.27 14:45 | 編集
いちごの庭、ちょうど開催されてたらぜひよろしくお願いします♪

お仕事も4月からとのこと、育児に仕事に委託と忙しいですね、がんばってくださーい☆
かとまま☆dot 2010.02.28 04:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
