--
--.--



2014
03.28

朝マルシェといたみイースターまつりのコラボ♪

1378-1-20140326133938.jpg

4月20日の朝マルシェが、キユーピー協賛のいたみイースターまつりの
抽選会と同日開催、同じ場所ですので、
朝から夕方まで出展できることに!!

朝って、季節によっては出足が遅くて、もう少し長かったら・・とか
せっかく暖かくなったのに・・とか思うときもあったのですが、
嬉しい長め開催☆

チラシをスキャンしたいのですが、うちのプリンタA4だから4ページになるし
そのうちタウンセンターで完璧なデータをアップしてくれるんじゃないかな?
とおもうので、お待ちくださいませ~
(他力本願でごめんなさい・・)

朝マルシェもいつものおいしそうなメニューだし、
イースターのほうの飲食店さんも、ランチなどにぴったりのたくさんのメニュー。
4月7日から回れるそうなので、ぜひスタンプ集めにお友達とご飯食べに
足を運んでみてはどうですか?

チラシが無いので信憑性ゼロですが(笑)また記事書きます♪



トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/440-61116bd5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
